ホーム ソリューション 会社案内 採用情報 資料請求・お問合せ
ナンバーディスプレイサービスを利用し、電話が鳴ると顧客情報を瞬時に表示するため、情報を確認しながら、適切でスピーディな顧客対応ができ、顧客満足殿の向上に繋がります。
是非、お悩みを解決させて下さい。

 電話での注文、問合せを効率よく処理したい。
顧客管理機能で解決!!
お客様毎の、ご契約情報履歴を正確に管理する事により、問合せ対応後の社内事務処理を、効率よく対応できます。

 お客様に合わせた丁寧な対応により、顧客満足度を上げたい。
CTI機能で解決!!
過去のお取引・クレーム履歴を予め 把握した上で、適切な対応が出来るため、 お客様に安心感・満足感を与えます。

 電話内容の記録、統計をとりたい。
通話録音機能、DB連動で解決!!
自動録音機能と応対記録画面で迅速確実な顧客対応を実現します。

1.CTI機能
電話着信と同時に顧客情報・過去の対応履歴など情報をパソコンの画面上に表示します。
2.帳票出力機能
顧客一覧から対応履歴を帳票に印刷する事ができ、Excel上から追加・編集が簡単に行えます。
3.通話録音機能
通話内容を録音できるので、聞き間違えの防止や出先からの確認が行えます。 ※オプション機能
4.他システムとの連携機能
販売管理、文書管理、地図情報システムとの連携や、はがき・年賀状作成ソフトなど他システムとの連携で業務効率を改善します。
奉行製品イメージ
[ 拡大する ]


[ 拡大する ]

■ 通信販売(食品、ファッション、美容関連用品、嗜好品)
購入履歴に基づいた嗜好の把握で、それぞれの顧客に個別のおすすめ商品を案内できます。
■ 宅配ビジネス
  (宅配寿司、宅配弁当、宅配ピザ、クリーニング、バイク便、酒販売店、米販売店等)
地図情報と連携して、ルート探索が可能です。
■ 医療・美容(歯科医院、美容整形、美容院、エステ、ネイルサロン、マッサージ)
前回の施術・処置内容を表示して顧客の希望・嗜好を把握し、顧客のニーズに沿ったサービスができます。
次回の予約タイミングを予測した案内も可能です。
■ 各種販売会社(自動車販売、住宅販売、不動産業)
顧客情報と希望条件を合わせて管理することで、電話やDMによる案内の際、顧客ごとに必要な情報を個別に提供することが可能になります。
■ 旅行関連業(ホテル、旅館、タクシー会社、バス会社、旅行業)
顧客の希望や年中行事を把握し、希望や時期に合わせた情報やツアーの案内が可能となります。
■ 生活(託児所、保育園、ベビーシッター、学習塾、ハウスクリーニング)
顧客に合わせたサービス提供や注意点を管理でき、顧客満足度が向上。
顧客の利用頻度に合わせ、無駄のない人員配置も可能になります。
ハウスクリーニング業では、次回クリーニングの時期やタイミングに合わせた案内でリピート率向上も望めます。

Copyright© 株式会社システムニシツウ All Right Reserved